« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

すっかりご無沙汰でした

生きてます。(^^;

オーディオのハードには変化ないですが、CDは相変わらずのペースで増殖中。

Linnからでた新しいSACDプレーヤーは気になってますが、幸い、購入意欲が

失せる値段なので・・・(^^;

先日、生まれて初めての屋外ロックフェスに参戦してきました。フジロック2007!

仕事の都合で土曜日のみの、それも15時ごろからの参加でしたが、翌朝の6時まで

オールナイトで聴いて踊って・・・・嘘です。4時ごろには折りたたみ椅子で寝てしまいま

した。もう翌朝は泥の様な状態でした。50に手が届こうかという歳で徹夜でフィーバー

(死語)はさすがにきつい。

屋台が沢山でて、酒は何でも飲めるし、かなり美味い食事もとれるし何より音楽が溢れ

自由で平和な雰囲気が漂う、想像してたよりいいものでしたよ。

もっとも、好天に恵まれたせいもありますが。雨だと相当悲惨みたいですね。

さて、明後日からは沖縄、今年は石垣島に行ってまいります。旅行から帰着後は

また、以前のペースでアップする予定です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »