« ありそうで無いこと | トップページ | ボリューム調整の技 »

2005年9月15日 (木)

ちょと良いな・・・

ムジカでこんなサービスを始めたんですね。http://www.musika.jp/customize.htm

購入後でも対応してくれるところが素晴らしい。Hpaは電源とボリュームがしょぼいことが多いので、とりあえずこの二つはマストで・・・端子もロジウムメッキにしてなど、持ってもいないのに色々考えてしまった。

Hpが少し物足りないのは、いじれる範囲が限られること。いや、もちろん、Rabbit moonさんのような改造趣味(そんな腕無い・・・)や、hd650さんの様な電源道や(そんな住環境にいない・・・)や、黒川さんの様に球を交換したり(真空管のアンプもってない・・・)とかありますが、SPと格闘するのに比べれば余地は少ないと思います。買って後はエージングのみではなく、自分好みに染めていく余地があるのは趣味としてとても楽しい。

見た目、現有システムに合うし(ビジュアル優先!!)、購入予定のK701とも雰囲気合いそうだし、カスタマイズできるし、今のところ第一候補です。

|

« ありそうで無いこと | トップページ | ボリューム調整の技 »

コメント

へー、なんか楽しそうですねー
何をどう変えたらどうなるのかわからない私はどうする?(笑)

とりあえず、アルミ削り出しツマミで、って見た目優先!!

投稿: ためごろう | 2005年9月15日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102705/5959604

この記事へのトラックバック一覧です: ちょと良いな・・・:

« ありそうで無いこと | トップページ | ボリューム調整の技 »